10/19 [オンライン]東京36期 東洋薬膳茶スペシャリスト認定講座 平日開催

東洋美食薬膳協会
【[オンライン]東洋薬膳茶スペシャリスト認定講座 平日開催】

お申込み

*オンラインでの1日集中講座はご自宅に居ながら資格が取得できますので、遠方の方や小さなお子さんがいらっしゃる方などご受講しやすくなっております。
オンライン講座は「オンラインミーティングシステムZOOM」を使用します。こちらは先に無料アプリを入手いただければスマートフォンでも使用できる手軽なシステムです。もちろんパソコンでもご覧いただけます。
オンライン講座はご自宅などで気軽に受講いただく事ができ、東京での受講が難しい遠方の方や小さなお子さんがいらっしゃる方にもご受講しやすい講座となりますので、ぜひお気軽にご受講いただければと思います。
オンライン講座開設キャンペーンとして講座で使用するお茶数種の特典を含めて受講料据え置きで受講いただけます。お申込いただいた方には前もって講座内で使用するお茶とテキストを送付いたします。新入会の方には入会特典のプレゼントもお送りします。(*WEB講座の認定証は後日送付、キャンペーンは延長する場合もございます)

新型コロナウイルス対策として講義内容を工夫し時間を短縮して開催いたします。
この講座は東洋薬膳茶アドバイザーを取得された方のみ受講できる講座です。
東洋薬膳茶スペシャリスト認定講座の試験に合格された方は(講師育成講座を経て)、東洋薬膳茶アドバイザー認定講座の開催が可能になります。

前日に開催される東洋薬膳茶アドバイザー認定講座と2日間連続でご受講いただけます。

《講座カリキュラム》
1.中医学の基本
2.世界の養生茶
3.中薬・生薬の効能
4.薬膳茶の方剤論
5.症状別薬膳茶
6.認定試験 *試験はオンラインで受けていただきます
*中国茶の効能と種類、世界の養生茶を学び、季節+体質・症状別薬膳茶のブレンドを学びます

ご不明な点、ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください

《費用》 42,000円+試験料&認定証6,000円+税
*総額税込み52,800円になります
*年に1回資格更新費別途

*お申込み締切:実施10日前

◎[オンライン]東洋薬膳茶スペシャリスト認定講座
《日時》 2020年10月 19日(月) 11:30~16:00

《講師》 協会認定講師 小島智美

*講師養成講座は3,4か月に1度開催しております。講師養成講座の日程に合ご都合いただけない場合、プライベートで受講したい方などには個別に対応しております。詳しくは事務局〈info@orientalyakuzen.com〉までお問合せください。

《ご注意ください》
・オンライン講座は前もってテキスト等を送付する為、お早目のお申込をお願いします。実施日10日前までにお申込をお願いします。
・お申込の際には〈mail@orientalyakuzen.com〉からのメールが届くアドレスをお知らせください。こちらからのメールが届かない場合はご受講が出来ませんのでご注意ください
・申込名義で認定証をお出ししますので申込時の名義をご確認ください。
・申込名義以外の名義での認定証をご希望の場合はお申し出ください。
・お申込み後1週間以内に受講料のお支払をお願いいたします。1週間以上たってご入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意くださいませ。受講料は申込フォーム送信後の自動送信に振込先を記載してございます。
・受講料のお振込み確認できた方には実地前日にzoomにお入りいただく為の詳細をなどをメールでご案内いたします
・オンライン講座はZOOMというオンライン会議システムを使います。講座をスムーズに開始できるよう前もって設定をお済ませください。 快適なインターネット環境でのご参加をお勧めします。通信、ZOOMなどの使用方法に関するご質問には対応しかねます。

〇お問合せ先
http://orientalyakuzen.com/contact/